定期便/Q&A
■ポイントプレゼントについて 
Q1 リブロンポイントとは何ですか?
A リブロンポイントは、商品お買い上げごとに自動的にポイントが貯まり、次回以降のご注文時にポイントを購入代金として使える特典です。
Q2 定期便でもポイントは使えますか?
A はい。使えます。お届け予定日の10日前までにお申出いただければ、お買い上げ金額よりポイント分を差し引かせていただきます。
Q3 定期便以外の商品を購入する場合、ポイントプレゼントはありますか?
A 定期便期間中の初回お届けから最終お届けの間であれば、定期便以外に購入された商品代金もポイント10倍の対象になります。 ※キャンペーン商品は対象外です。
■定期便のご変更・ご解約について
Q4 定期便の商品変更はできますか?
A はい。商品の変更も承ります。ただし同一商品を1ヶ月1箱(1年間12箱)をお飲みいただくことが前提です。
Q5 1年間しか契約できないのですか?
A 定期便は1年ごとに自動更新されます。お客様からのお申出がない場合は、定期便を自動継続させていただきます。中止や変更される場合は、次回お届け予定日の10日前までにご連絡ください。
Q6 いつやめてもいいのでしょうか?
A はい。お届け予定日の10日前までにご連絡ください。(定期便特典は対象外となります)
Q7 旅行で1ヶ月留守にするのですが、延ばすことができますか?
A はい。できます。1回のみ、3ヶ月先までお届け日を延ばすことができるようになりました。
■お届けについて
Q8 平日に家にいないことが多いので、土日に届けてほしいのですが。
A 曜日指定、時間指定もできます。例えば、「第3土曜日に届けて欲しい」といった指定も承ります。
Q9 申込みからどのくらいで始められますか?
A お申込み後、8日以内にお届けします。ご指定の配達日の10日前にお申込みいただければ、ご希望日にお届けいたします。(ハガキでお申込みの場合は、ハガキ到着後1週間となります)
Q10 届け先を変更できますか?
A はい。変更できます。会社や単身赴任先など、ご登録のご住所以外の場所へお届け可能です。
Q11 送料はいくらですか?
A 全国どこでも送料無料です。
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